よっちゃんの気まま日記♪

2007-03-22

これからもっと熱くなる!

昨日はラック、サーマート、チェ(パドムギヤット)、ジャッカパンのトレーナー四人がビザの関係で帰国する為朝から会長と成田に送る。
僕は旅行会社の社員ではないが、海外に行く訳でもなく年間かなりの回数で成田に行く…寂しいもので別れ際はずーっとお互い見えなくなるまで手を振り合うのである。
ジムに戻ると足の踏み場もないほどの弟子達がわらわら居る(ムエタイ以外やる事が無いのだろうか?暇人達め休日だろ!)ジムが閉まると食事と題した酒盛りが始まってる…僕は池袋支部のトレーナーを送って行くので捕まらない様に、泥棒ネコの如くご飯をかき込んでフェードアウトする。
池袋の往復で一時間半くらいだろうか、呑気にジムに戻ると何故か大人数で男塾に突入して手が付けれないほど酔っている…タイ人の酒盛りは半端じゃない。
しまいには幕張から来てるトレーナーのサムランサックが運転手の為飲めないと一人シラフで居たら気を使った会長兄ウィラが今夜はみんなで泊まって明日帰れとその場を仕切る…さーさらにサムランサック、サックパイトゥーンも飲みだす一度潰れてた奴等も起きだし延長戦へ突入…やはり最後はタイ人のいがみ合いになる。
頭の良い僕はトイレに行くふりをして一人ラーメン屋に行きタンメンを食らってネコの様にシットリした足取りでそーっと部屋に戻り寝ました。

ってくだらない事をいっぱい書き込んでしまったが、本題は違います!
今度入れ替えでトレーナーと来る選手ですが、日本でもお馴染のコムパヤック、カノンスックの二人はウィラサクレックジムに移籍してきたのでこれからは、フェアテックスじゃなくウィラサクレックを名乗りますのでよろしくお願いします。
移籍一発目のコムパヤックは4/15全日本キックで藤原あらしと対戦しますのでお楽しみに♡カノンスックはどこの団体が使ってくれるのか?
写真左端カノンスック・ウィラサクレック 右から3番目コムパヤック・ウィラサクレック


 
無料・カウンター