よっちゃんの気まま日記♪

2007-03-23

mixiの使い回しちゃった(→ܫ←)♡

さー日本人のみなさん!並びにきっかけが有れば飲もおって言う方来週あたりが桜が満開じゃないでしょうか?男塾(酒飲みの宴会好き)のメンバーがあっちこっちから誘ってきます。
セミの寿命じゃないけど、桜の美しさも一瞬です…もしこの花が3,4ヶ月も咲いてるなら価値観があったでしょうか?最近じゃ花見の季節になると若者が(この時点でおやじだな…)酔っ払って周り近所に迷惑を掛けたり、ゴミを片さなかったり、警察沙汰になったりしますが最悪ですね。
みなさんもくれぐれ気持ち良く楽しんでもらいたいと思います!一番僕の中でやっちゃいけない事は桜の枝は折らないで下さい。
このブログを見てくれる人達にそんな人は居ないと思うけど、バカがいたらみんなで注意して楽しいお酒にしましょうね。

っていつも酒ネタじゃん僕って…最低だー( 。・_・)/□☆□\(・。・。 )カンパ-イ!


 
無料・カウンター