よっちゃんの気まま日記♪

2007-04-18

今更ですが…

昨日は早めに事務所を閉めるもジムに降りて行くと会長から一言、ちょっとウィラ(会長兄)と蕨行ってもらえるかな…理由は書類を取にとバンテージ、パンチンググローブの在庫が無い為持って行く。
最近は雨が多く寒い為か蕨に着くとトレーナー入れて、10人位が練習をしていた…トレーナーや生徒と挨拶をして暫らく見学する(やはりウィラサクレックジムでも支部ごとに色が有る)どこでも同じなのはタイ人が居る為、厳しくもリラックスしているところである。
そして練習中の女性会員さんが話しかけてくる『よっちゃん日記の方ですよね、いつも見てます。』ありがとうございますって僕自身もご挨拶する…このブログやmixiを始めてから嬉し恥ずかし、よく声を掛けられる…身内はもちろんだが各会場などでも様々な方達に声を掛けていただく様になった。
そして最近そんな方や、状況を知らない方達からこんな事を言われる様になる…
パソコン詳しいんですねーとか、昔から出来るのですか?とか、しまいには今度教えて下さいなんて言う人まで出てくる…みなさん!よくお聞き下さいね!僕がパソコンに毎日触れ始めたのは昨年の10月からです!このブログを立ち上げた頃からです…作文力無し、ばかちん、etcが良く分るのが暇な時に過去の日記を読んでみて下さい。
最初は写真も載せられなかったし、載せ始めの頃は全部携帯で写したものだし、レベルが少しづつ上がってきてるのが一目瞭然ですから…だからこんな本を今更(昨日購入)買ってくるんです。
誰か気長で優しくてしかも無料でパソコン教えるよって方が居りましたら、教えて下さい(歳の近いオヤジは結構ですから!)←ここ強調、優しい女性お待ちしてまーす♡


 
無料・カウンター