よっちゃんの気まま日記♪

2007-04-20

はい!隆士登場

キャップを被ってるこの青年、池袋支部に居るM-1 MCのスタッフの隆士と申します…年齢は二十歳と僕の半分位の年齢です。
昨日僕は朝から池袋支部に行き久々に夜までいましたが、なんせコイツが僕の事を笑うのである…僕の動作、独り言何をしても笑うのである。
何故そんなに笑われるのか分らないが、僕の傍でニヤニヤするんです…ジムの休憩時間の14:00から17:00迄もずーっと笑いっぱなしで勝手に腹痛てーとか言ってんです。
コイツの弱点は怖がりな性格で、お化け話などは怖がりますので復讐と言っちゃなんですがコイツを見掛けたら怖い話をいっぱいしてあげてください…みなさまのご協力で復讐いたします。


 
無料・カウンター