よっちゃんの気まま日記♪

2007-05-07

NAGOYA KICK

はい!みなさんGWは如何でしたか?実家に帰ったり旅行に行ったりしましたか?いつもの事ですが僕は仕事でした…3,4日は10:00~14:00までジムで指導(土、日パターン)5,6日は名古屋遠征でした。
当ジムから3選手が参戦したので運転手兼セコンドで行ってきましたよ名古屋に、行きは選手が計量日の為サービスエリアに入った時選手の目を盗んで少しづつ食べる。
少し早くホテルにチェックインして選手は寝かせて僕達は名古屋名物を喰らう…その後ホテルの大浴場に浸かってから計量に向かう、全員一発OK!それじゃーって事で食事に行く。
身体に優しい物にしろって言ってるのに選手が言ったのは『焼肉』だった…とりあえず焼肉屋に入るが、勿論僕は食べない。
選手以外は夜の名古屋を楽しみ試合に挑む!が…全敗しました…秀一は、両目瞼を切られてTKO負けでしたがなかなか善戦して良かったです。


 
無料・カウンター