よっちゃんの気まま日記♪

2007-05-02

早いよ全てが…

昨日事務所に練習前のちはるが入ってきてこう言った!ち『よっちゃーん、ねーこの前セミプロだったからアマチュアに出てもいい?試合無いから…』よ『そんじゃー女祭りのプロモーターに電話してやるよTELLLLLLLお世話になりますうちにミニフライの子が居るんですけどぉ~、女祭りに参戦希望なんですけどお願いできますか?ええっはい連絡待ってますよろしくお願いします』ち『どぉかな?試合有るかなぁ?』よ『代表もアマ出ていいって言ってんだから無かったら出ろ』そんな会話で終った。
本日14時ごろ携帯が鳴った…女祭りのプロモーター森山さんだった『ミニフライ級に居ましたよ一人うちの選手なんですけど、但し5/20なんですよディファ有明なんですけど』おいおい18日っきゃねーじゃん1戦1勝かーちはるに直ぐ連絡する…ち『んーやってみる分ったぁー相手聞いといてねー』そんな訳で昨日の今日で試合が決定しちゃいました。
PSごめん!ちはるあんま可愛い写真無かったわ


 
無料・カウンター