よっちゃんの気まま日記♪

2007-05-16

もう飛んだかな…

本日は朝から成田に向かう…試合が終わりロップが帰国する為そしてタイのオラウータン、チャナ吉と会長兄ウィサンも一緒の飛行機に乗るからだ…そして成田に着くと弟子のみとひが丁度タイから帰国してたので待ち合わせた。
成田ではAIの搭乗手続きのところにJMCの寺岡会長が帰国するトレーナーと一緒に居るし、暫くすると今度はPHOENX´の加藤会長がやはり帰国するトレーナーを送りに来てるし…そしてフライト時刻を見たら12:00からの変更で11:45になっていたのでタイ人達は皆、出国手続きに向かって行った。
ジムに戻り16:00頃会長から電話だ…『ねーちょっと調べてくれない…ロップから電話で飛行機まだ飛んでないって』知り合いに確認をすると変更では14:00になってるとの事…じゃーロップ達は何処に居るの?そしてAI成田オフィスに電話を入れるとこうだった。
『一回目の整備で14:00だったんっですが再整備で延びてまして、多分17:00か18:00になると思います』ってそれじゃータイに行くまでのフライト時間と飛行機の中で待たされる時間が同じじゃん!!!
可哀相…さー今頃は飛んでるか?無事にタイに帰って下さい。


 
無料・カウンター