よっちゃんの気まま日記♪

2007-05-17

知らない事は恐ろしい…

こんな顔して25歳、見た目は中学生以外には見えない…でも強いんです!元ルンピニーランカー!タイトルマッチ経験も有るし、ノンタイトル戦なら当時のチャンピオンにだって勝利しちゃう位強い。
今だってランキング戦をやれば直ぐにだってランカーになっちゃう…先日も全日本キックのバンタム級チャンピオン、藤原あらしを3R見事にKOしちゃったし…中学生時代の僕だったら間違いなく、金集っちゃうね。
でもその場で半殺しにされちゃうんだろうなーでもこのタム君、頭がとても良くてマート君と比べると凄い勢いで日本語を覚えます…日本人の彼女なんて出来た日には、半年有れば結構話すんじゃないかなーって思います。
6/3は竹村選手と試合なので楽しみです…ふっとさっき思ったんだけど、今回のM-1ってタイ人が7人も参戦するんだね、他団体じゃセコンド以外でこんなに出ないでしょうタイ人選手が…そんな訳でキック団体の会場では味わえないお祭りムエタイ、M-1の会場に皆さん遊びに来て下さい!


 
無料・カウンター