よっちゃんの気まま日記♪

2007-06-06

コムパヤック(タム)の巻

笑顔で登場!童顔の壊し屋タム君です…この中学生面でメチャメチャ強い本物です。
だって今こそ日本に居るからルンピニーのランキングから外れてるけど、ランキング戦をやれば簡単に復帰出来る実力者なんです…タイトルマッチ経験も有るしノンタイトルなら現役チャンピオンにだって勝ってしまうのですからこの可愛い顔で…ギャップがありすぎですハイ!

この時だって開始直後にイキナリのハイキックでダウンを奪ってみせましたし…途中バンタムの身体の為に当たり負けしてオマケに左目直撃のヒジを貰って見る見るうちに目が腫れてやりずらそうでした。名古屋スタイル独特のリズムを外した細かいパンチとローキックに押されますが結果的にはハイキックで3度ダウンを奪い最後の一撃は立てませんでした。
竹村選手目が飛んじゃってますね…これだからタイ人は怖いんだけど毎日一緒に居る僕からしてみればそこいらの普通のあんちゃんなんだよなーたまに甘えて、あれ頂戴とかこれやってなんて言ってくるかわいい弟分なんですけどね…みなさんが知ってるロップって強いでしょ、そのロップが僕なんかより全然強いって言うんですから本物なんでしょうね。



 
無料・カウンター