よっちゃんの気まま日記♪

2007-05-30

アタチャイ無事到着!

なんなんだこのタイトルは?あたり前だろって思いますよねーだけど違うの…昨夜タイでくだらないチャチャが入ってんです。
本日が早い為、昨日は早々に寝ましたよ僕は…夜中の1:00頃会長から電話で叩き起こされる…『よっちゃん!大変な事が起きたの…今タイから電話でトレーナーと荷物は乗ったけど、アタチャイはダメって言われっちゃった…どーしよう!!!』一発で目が覚めた。
会長、会長夫人、僕で夜中に2階の事務所に降りて行く…どーすんのぉ?会長は引切り無しにタイに電話する…空港職員の言い草じゃなんで日本に行くんだ?選手なら証拠を見せろって言われてるらしい…ふざけんなよヽ(`⌒´メ)ノ暴れんぞタイランドめっ!荷物見ればわかんだろうが、3人の男が着替えとトランクスとグローブ持って何処行くと思ってんだよお宅の国の国技でしょうがムエタイはバカじゃないの…そしてタイの空港にFAXで興行ポスターを送る…OKだった。
会長婦人が言う様に2.000B位渡せば楽勝だったんじゃないのって思いみんなしてもう一度寝るzzz
朝から会長は成田にアタチャイチームを迎えに行き、僕は頼まれ物を取って電車で幕張に行き合流する…さらには本日、別便で帰国組が居たので再度成田に行く。
そんなこんなでやっと帰ると、縄跳びを飛んでるアタチャイに会長が一言『3Rだけミットやれ』ミットが始まると練習生はその場で立ち止まりみんなして口を空けて、アタチャイのミットに喰らい付くみんなしてアホ面だった。
3R終了拍手喝采(。・-・。)//パチパチ   やっぱ天才って言われる人だ…


 
無料・カウンター