よっちゃんの気まま日記♪

2007-06-11

ラジャサクレックの巻

日本人の奥さんも居るし、日本で仕事もしてる彼なので日本人的?なサポートも付いて入場です。
ガウンの上に日本を羽織ってのコラボもかっこいいですね!

そして相手の中村元気君19歳に思えない程、ふてぶてし顔付きです、良い意味でタイで相当の場数を踏んでる証拠です。
この若さにして主導権を上手く操ってます…正直僕の見た目ですがラジャサクレック(テン)は距離が遠かった様に思いました…ヒジで右目尻を切り裂かれてからは怒涛のラッシュで距離を詰めていきます…この距離で最初から闘っていたらと悔やまれます。
ドンドンとプレッシャーを掛けて行きますが、出血がひどくなったところでドクターストップのTKO負けでした残念!でも日本人vsタイ人でしたが、しっかりムエタイムエタイしてたんじゃないかと思いました。


 
無料・カウンター