よっちゃんの気まま日記♪

2007-06-19

土佐犬

昨日はMA日本キックボクシング連盟の新東金ジムに遊びに行ってきました…ジムに着くと現在の代表者の山崎さんが越川会長が山に居るからそっちに来てとの事で行って見ましたら…ビックリ!
現在90%まで完成したと言う、別荘でした…以前(10年前位かな?)ジムに遊びに行った時はジムに居た沢山の土佐犬がこちらに移っていて相変わらずの迫力でした 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
サービス良く、僕はスイカを死ぬほど食わされる…その後練習を拝見しました。

会長はやたら『おい!日本ソバ食い行こう』ってセリフと『あのモンゴル人は良いだろ~♡』ってな事を言ってくる…練習を見た後、越川会長が一言『じゃー日本ソバ行くぞ!』結局さらわれるオイラ達… ソバ屋に着くと『おい!お前達ビールか?ドンドン飲めよ♡なんだったら泊まっていっちゃえよ』その一言でいつも浴びる様に飲む会長、代表もビール2杯で止まり食事を頂く…僕もちょっと聞きたい事があったので聞いてみた…あのー会長、土佐犬っていくら位するんですか?『おーなんだー飼える環境があんのかー?子犬居るから、やろーか♡かわいくっていいぞー』あっ無理っす…結局質問の答えを貰えずに帰るのであった…



 
無料・カウンター