よっちゃんの気まま日記♪

2007-07-06

一人で遠出トゥクトゥクday(で)

昨日は三ノ輪のジムを出発してかなり回った…まず最初にお気楽な考えでスクーター(100cc)に乗って行こうかと思いましたが、あまりの暑さと長距離移動を考えたら心が折れて結局はトゥクトゥクに乗り換えて荒川支部に行きアマチュアの参加募集の張り紙と出場申込書・誓約書を置いて、タノン先生から郵便物等を受け取り少々の会話をして久々の蕨に向かう。
着いた時間が14:00頃3~4人の練習生も居て頑張ってる様子だ…ここでもアマチュアの書類を一式と試合の決まった、長崎秀哉に書類とチケットを持って行くのである。
さすがに蕨にトゥクトゥクで行ったのは初めてだから、ピーロン(チャオワリット)とガイも出てきた…ガイは丁度、食事時の為ガイは一緒にごはん食べようよって言っていたが、そこが最後じゃないので持ち帰る書類を渡され話も程ほどに次へ向かう。
さーこっからが大変だ!いつもなら会長の車や代表の車で行く為、文明の利器『カーナビ』がある…でもトゥクトゥクには付いてない!あたり前である。
蕨から池袋に向かわなくてはいけないのに、最短の行き方が分らない?でも人生の大半を行き当たりバッタリで生きてきたので勘にまかせて走ってみた…結果、大正解♡結構近かった。
ジムに着くと池袋の責任者(?)の隆士と彼女が居た…気を使って、君達ご飯食べたの?聞いてみた…『もう食べましたー♡』生意気である( -з) プイッ …1人寂しくオリジン弁当でお弁当を買って食べる…が結構美味かった(*`・ω・)ゞオォー
そして隆士のわがままが始まる…ドライブ連れってって下さいよー(飯を食い終わったら動物だって寝る事を知らない奴だ…って自分は寝てたくせに)でも優しい僕は行ってしまうのである。
ドライブも終わりジムに戻ると、僕の心を揺さぶり続ける人物が登場する…小学生の様に僕はワクワクして久々に落ち着きの無い子供に戻った…一般の方には大変申し訳ないがこの話はプライベートを含んだデリケートな話の為、mixiの僕の日記で公開したい。
その後は夜までジムの様子を見たり指導したりして帰ってきました。


 
無料・カウンター