よっちゃんの気まま日記♪

2008-04-08

M-1フレッシュマンズ三ノ輪チーム

さてこちらは三ノ輪チームです…今回の全10試合の中で女子は1試合でした…ちはる(WSR)vs吉田正子(アゲ♀アゲ☆)の対決、元々吉田選手は総合で何戦も強者と対戦し、女子キックでもトップランカーと試合をしてる選手ミニフライ級のちはるが50kg契約で挑む戦いになった。
前回の試合は覚えたてのヒザに固執してダラダラの判定勝利でしたが、今回は得意のストレートも冴えてパンチとキックで合計3回のダウンを奪って見事な大差の判定勝利でした…次こそはKO勝利になるのか…
※先程、電話で可愛い写真載せてと言われましたが…ありませんでした!これでいいでしょ?
木村裕樹(WSR)vs福島文仁(ダイケンジム)59kg契約の試合! さて不器用な男、裕樹です…いい物を持って居ながらなかなか使えず相手に合わせてしまう癖がある裕樹ですが今回もやっちゃった…1Rにバックブローでダウンを奪うが2Rには相手のパンチに付き合いボコられる…
3Rにパンチとハイキックで2度ダウンを追加するが、散々パンチで再度ボコられる…カウンターを何度も喰らい倒されるんじゃないかとハラハラしながら見てました…まーど突き合いで面白かったけど、福島選手のガッツも凄くて今後良い選手になるでしょう。
一戸総太(WSR)vs上杉隼土(超越塾)フェザー級試合!これまで6戦2勝(2KO)2敗2分と可でもなく不可でもない戦績の総太…いままでのパターンで行くと今回は順番通りに行けばKO勝ちですと言っていた(バカか…)そして試合が始まると先輩の威幸や銀次がアホな応援やアドバイスをする…
決め手が無いまま一進一退の攻防の末、ドローでした…まーお互いムキになっちゃっての打ち合いでした。

結果、3回づつダウンを奪ったちはると裕樹が判定勝利、総太はドローなので2勝1分でした…


 
無料・カウンター