よっちゃんの気まま日記♪

2008-06-25

先日の試合について…

最近、ブログやサイトなどの書き込みなどが炎上気味…感情をムキ出した書き込みや、他人の振りして書き込む最低な物までたくさんある…楽観的な僕でも書き方を考えながら書かなきゃいけないくらい難しいものになっている…まー普段から僕なんて叩かれやすい性格(人間性)なのでしょうがない。
それでも一生懸命に戦ってる弟分までに迷惑が掛かったら可哀想なので、ちゃんと書かなくてはいけないロップにしたって頑張ってるし(K-1に出たいと自分から言い出してるし…)なんとかチャンスをあげたてもらいたい。
K-1関係者の皆様よろしくお願いします!

こちら世間で何だか言われてる試合ですが、計量をクリア出来なかったマートも問題ですが我々も今後考えさせられるテーマがたくさん出来ました…でもこの写真を見たら当の本人達は一生懸命に戦っていたと思います。

まさに死闘だったはず、なので直生がどうだとかマートがどうだとかって言うのは全く関係無いと思うのは僕だけでしょうか?まだまだ現役で新しいドラマを作ってくれる選手ですし、どこの団体の選手でもみんな良い子がたくさん居ますので今後の彼等が楽しみです。


 
無料・カウンター