よっちゃんの気まま日記♪

2008-06-12

皆様にお知らせ…

こんな僕のブログでも少数の一部の方ですが楽しみにしてる方もいらっしゃるらしいのです…M-1が終わって何日ブログをほったらかしているんだ?と言われてますが、明日写真付きのブログをアップしていきますので今しばらくお待ちください…カメラマンから写真の素材も届きましたので明日以降をお楽しみに♡
尚、話は変わりますが写真のチャーンプアックですが(帰国しました)彼は極稀に居る方だったのです…人間は妊娠したばかりの時の身体の形って魚っぽいですよね?それは生命誕生の長い年月を、お母さんのおなかの中でたった9ヶ月で現在の人間の姿まで変えてしまう不思議な成長なんです。
僕が昔聞いた話では、人間も動物の名残から妊娠期間中はおっぱいが6~8つあるのが人間の形に変わって行きながら2つになるが、たまに消えないで残ってる方も居るそうなのです。
そして興行前の前日の計量時に裸になったチャーンプアックの胸を見てびっくり…左のおっぱいの直ぐ下にとても小さいおっぱいがありました…彼もその名残なのでしょう。


 
無料・カウンター