よっちゃんの気まま日記♪

2008-05-09

さー初島編最終回

この写真は2日目だったと思う…初日の一回目はギャラリー50人弱でまったくの無反応で辛かった東京のキックを知ってる方達だったら豪華なメンバーのはずが、だから何?って冷たく見られて心が挫けそうになった…二回目は20人ほどだけどノリは一回目よりは良くて、精神的にも助けられた。
打ち合わせも無しでタンクが言った『本日、司会を務めさせもらうのは私、タンク新田とモンキー吉田です』お客さんは僕を笑っていた…あまりの恥ずかしさとムカつきと何だか分からない感情で素でタンクにローキックを入れていた。
こちらチャンデーとボンのショー、レフェリーのマートはこの後被弾を喰らいダウンをしてKOする…
WSRの身内軍団…サクラにならないサクラだった…見ないでいいから手伝え!まったりしやがって!
でもここは僕の仕込みで言う『いや~緊張から司会も喉が乾いちゃって…すいませんそこのお客さんちょっとビール頂けます』代表が差し出すのを走って取りに向かう僕…ここまでは完璧だった…がっ!
チョンクワット(乾杯)の合図でタンクと一口と思ったら、代表が言った『一気、一気♡』タンクに小声で僕は言いました(僕は師匠、君は弟子、飲みなさい…)彼は一気で飲み干しました。
マートの爆発力のこもったミドルキックにお客さんもどよめいていました…さわりで最近の試合は全部KOかTKOと伝えました。だけど出たがりの会長はキックを受けても『痒い、痒~い』叫ぶ
ロップはこの日は凄かった何度かパンチやキックをやった後に20回と言ったはずが…50~60回の連打をしていた…普通は見れないよこんなのは…
会長だってただのデブじゃない、首の太さを見ても分かるがロップが全身使ってテコの応用で曲げようとしても曲がらない会長…一番目立ってたかもしれない。
チャンデー普段はミット持ちだがこの日は約15年ぶりにミットを打つ側にまわる…翌日は全身筋肉痛になったと言っていた。元ルンピニーライト級王者…でも蹴り重いね~チャンデーは

一般参加型のチャレンジコーナーでは子供だらけになる…もう収拾がつかなくなるプレゼントの人形が欲しかっただけかな…でも子供はやっぱり可愛いです♡
チャンデーは途中からミットは下げて顔を殴らす『もっと強くよーもっと、もっと』と叫んでた。
普通に一般の方が初めてやってみるとこんなフォームになってしまうんですね~ぎこちないのは当たり前だね…今となってはこんな風に蹴る方が難しいかと思います。
はい!一般人のふりで出場した知子ですが…最初のキックをやったらお客さんに直ぐに『絶対にやってるよ~あの子』と言われたので、僕も堂々と『すいませーん仕込みです♡うちのプロです』って言った。
こちら疲れ切った代表の次男坊…おーいヨダレ垂れてるしー可愛い寝顔ですハイ!


ハンモックに乗る会長の双子の娘と僕の娘…こらこら一人で乗りなさい!
ショーも終了してみんなで集合写真を写しました…はっきり言って迷惑な集団です。
マートのちゅー顔のスナップ、コイツは何をやっても可愛い…でもアホだなやっぱり…
仲良しなロップとマート、一般のファンの前でこんな感じで居たらファン心理として楽しんだろうな~リングの上の彼等しか知らないんだから普通の方は…
何故かこの姉妹に異常に甘えられるチャンデー、優しい子供好きだからかな…ちゃんと二人おませなポーズを作るんですねー…やっぱり女の子だ。




 
無料・カウンター