よっちゃんの気まま日記♪

2008-05-07

笑っていいともに行って来ました。

さてこちらは、笑っていいともの台本を読む代表…出演なのか?違います!出演したのはM-1ムエタイチャレンジのお花だけですが…何故かと言うと、本日のテレフォンショッキングに御出演の女優『高橋惠子さん』にお花を出してご挨拶に行って来たのです。
どんな経由でご挨拶をしたかと言うと、高橋さんのマネージャーを務める方が今度の6月8日M-1ムエタイチャレンジでカノンスックと対戦する明日華和哉氏なのでその関係でお花を出した次第です。
番組が始まってお花をタモリ氏が『誰々からお花が届いてます』と紹介されてM-1のお花がちょっと見ずらい所にあったら優しい高橋さんは、自分からタモリ氏にお花を指差しながら説明してくれていました…『あのお花なんですけど、うちのマネージャーがムエタイをやっていて今度引退試合をするんですけどそこから届いているんですよ』と言ってくれてました。

御出演後、楽屋の前で一緒に写真を撮って頂きました…とても上品な方で(当たり前)最後は頑張って下さいと握手をして下さいました。ちなみに代表は緊張しすぎて大汗をかいていました(。→ˇ艸←)


 
無料・カウンター