よっちゃんの気まま日記♪

2008-04-21

海を渡って届いた情報…その2

先日も掲載しましたタイに渡った隼人の試合速報です…前回はプーケットでの試合でしたが今回はメジャースタジアムのルンピニーでの試合です…今回も(毎回かよ…タイって…)蓋を開けてみれば計量の相手と変わっていたらしい(アメージング タイランド)隼人13歳にして相手は16歳、毎回相手が年上じゃ可哀想だね~
身体を見て分かるが隼人は成長過程の途中…相手は同じくらいのウエイトながら大人の身体をしています…背中の筋肉の付き方で分かるでしょ?こないだのHIROYA vs 藤 鬥嘩裟の試合もデタラメな体格差だったけど…なんで階級が何段階もあるのか考えないK-1も意味が分からん(-_-メ)
今回はあえなく2Rにレフェリーストップで負けにされてしまったらしいですが、別に恥じる事は全くありません!だって日本の現役王者がタイの新人戦興行に出場したって止められる事だってあるのですから…今は本場で折角やってるのだから負ける事など考えずにドンドンと試合をこなして頑張ってほしいですね!6月にはラジャに上がるみたいです…なんでもその時は同世代と試合が組まれる方向で話が進んでるみたいなので楽しみです…隼人頑張れ~


 
無料・カウンター