よっちゃんの気まま日記♪

2008-05-02

いちのやのうな重

昨日はちょいと用事でトゥクトゥクドライブを六本木まで行って来ました…丁度用事が終わったのが昼時だったので6月8日のM-1に参戦する三浦選手の所属ジムのオーナーが経営してる鰻屋さん『いちのや』に行って来ました…これに書いてある様にお客さんから注文を受けてから、うなぎを裂いて調理に取り掛かる為4~50分ほど待ちますが、待った甲斐がありました♡
ふかふかで柔らかく美味しいうなぎでした♡よくうなぎは好き嫌いが分かれますが、うなぎが嫌いな方は人生の5%ほど損をしてるように思います。
そしてうなぎが2重で入ってる贅沢な一品です…あー生きてて良かった~皆さんも是非お試しあれ!場所は六本木から渋谷方向に行き、西麻布の交差点を左折100m前後行った右側にあります。


 
無料・カウンター