よっちゃんの気まま日記♪

2008-05-14

作戦会議(将来大物同士で…)

まず始めにこちら→http://ameblo.jp/arakure-kick/page-2.htmlそうなんです…最近、藤原ジム最年少戦士“優音”親子がよく行ってるらしいとブログで拝見した…ご近所だけど会った事が無い…近所過ぎるからだろうか…ジムに先日来てくれた時には元気な優音に会ったけど…こんなに小さいのにとても強くて将来有望な子だ、M-1のアマ大会も率先して出場してくれてます。
でも試合が始まれば見て下さい…大人顔負けの鋭いミドルキック!20kg以下の幼少の子供の蹴りには見えません…(大人ども見習いなさい)全日本キックのカリスマ『野良犬小林聡』の弟弟子なのか?野良犬ミニと言うらしいけど…このまま続けてくれたら将来がとても楽しみなんです。
そして昨日、6月8日のポスターも出来上がったのでポスターを店内に張ってもらおうと、久々に『ただまさ』に行ってみた…店内のテーブル席にいつもの様にどっかりと座って店員さんと話をしてると…カウンター席にテレビを見ながら笑ってる親子が居た。
後頭部45度から見るシルエットは…もしかして…よし!『優音じゃないのか~』と声を掛けると小さい器でラーメンをすする優音とお父さんがこっちを向いたのでこっちから十字を切って押忍と挨拶すると慌てて箸を持った優音が押忍と答えた…興行の真面目な固い話は、うちの山本代表&ウィラサクレック会長対全日本宮田興行部長&小林GMに任せ小物の僕は優音に『ねーねー優音、藤原ジムの弱点教えて…チョコレート買ってあげるから』などと子供相手に同じレベルで交渉する(嘘です…)そして帰り際に優音と一緒にファイティングポーズを撮って別れました。
幼いのにとてもシッカリして良い子です…多分精神年齢は僕以上ですな!きっと…じゃータイトルに書いた将来大物同士ってダメじゃん…彼だけ大物になるでしょう。


 
無料・カウンター