よっちゃんの気まま日記♪

2008-05-15

可愛い♡新妻(一部のマニアにはたまらない)

よく男の願望で(ちなみに僕はノーマルです)新妻には裸のエプロン姿で料理をしてもらいた等と聞きますが素でやっていた子が居ます…21歳の新妻マートちゃんです。
現在、三ノ輪の2Fの事務所と倉庫の間に会長部屋(?)を製作中なのでタイ人トレーナーや選手は要らない物を取っ払ったり、汚れたエアコンの清掃から鉄部にペイントスプレーを吹き掛けて奇麗にしています…午前中ミットを持ったり掃除をしたりのマートは着替える事が出来ず、自主的に裸にエプロン姿になっていました…(ジムの前だから許されるが表通りでこの恰好じゃそくパクられます。

そしてこの新妻はよく食べる…この時間帯は14:30頃でしたが昼頃、僕が銀行から帰って来るとジムの表でカップヌードルBIGを完食してた筈なんですが…そしてご飯を盛ったのもマートなんですが、自分の食欲に合わせた盛り方なので大皿全てが大盛り((+_+))とても食べ切れる筈がないので、僕の分はあちこちの皿に分けてやっと半分の量を食べました。

PS井下さんセクシーなマートでしょう?


 
無料・カウンター