よっちゃんの気まま日記♪

2008-06-03

久々の池袋支部参上の巻

昨日は久々に池袋支部へ代表と行く事になった…暫く様子を見てない事もあって夕方から行く…月曜日は三ノ輪が休みなので誰か居ないかなと思いトレーナー達の部屋を覗きチャンデーに聞いた…
『チャンデー今日時間有る?』 チャ『8時に友達と会うけど…』 『ならいいやありがとう』 チャ『何で?ピーチャイどこ行く?一緒いいよ』 『悪いからいいよ行っておいで』 チャ『いい一緒行くから…イケ(池袋の事)でしょ…パイ・ピーチャイ・ドゥアイ・ディー・クワー(お兄ちゃんと一緒に行く方がいい)』
いい奴だ~自分の用事を蹴ってまで一緒に来てくれるとは…そしてまたしてもチャンデーに言われる。
チャ『カノンスック一緒いい?』よし!そんじゃ一緒に行こうって事になり4人して池袋へ…
池袋に着くなり働き者のチャンデーは早々と着替えてミットを持ち出すが、試合のマートは端っこでムエサヤームを読んでいる始末…貴之が着いてようやく二人で走りに行く。
帰って来ると一応は練習モード軽くシャドーをやってるとチャンデーにリングに呼ばれる…池袋の会員も本気モードのマートの練習は見るのが初めてらしく自分の練習を忘れリングに釘付けになる…3Rのミットが終わりサンドバックをやって終了、その後自称世界一マートが大好きな『井下さん』がマートを相手にスパーをするがボコボコにされる…でも嬉しい井下さんはニヤニヤする)スパー終了後マートに差し入れのアイスクリームを井下さんが渡すと減量を控えたマートは3つ食べてた…(見なかった事にしよう…)帰り掛けチャンデー・マート・タイも一緒にご飯を食べた。
何故かここでもトレーナーの二人はガーリックステーキを食べるのは分かるが、マートは減量を忘れているのか同じメニューを食べ『僕はご飯大盛り♡』と人一倍食べてたドリンクバーではメロンソーダを3回もお替りしていた…皆さんに質問、マートは痩せる気があるのだろうか???


 
無料・カウンター