よっちゃんの気まま日記♪

2008-05-26

久々の表ブログ(写真は関係ありません)

まず、更新を10日以上ほっぽってしまいました…何でか表ブログに適したネタが無いのですよ…それにしても雨が続き部屋の中でボケーっとしてた週末から一転、今日の陽気は何だろう?これじゃ夏じゃん…暑かったり寒かったりで肩凝りが半端じゃありません。
さて話は変わりますがこの夏日に今日からまた、会長と代表はタイに行くんです会長はすでに出発してますが代表はこれから追っかけてタイに行くらしいのですが、とても心配しております…会長が空港まで迎えに行くって言ってるらしいのですが、はたして会えるのでしょうか?40過ぎたおっさんがタイで迷子になっていたらおいしいです♡
ネタになるので是非迷子になって頂きましょう…それからまた話は変わりますが、みなさんmixiってやってますか?そっちの日記でも僕は一生懸命書いてるのですけど、力作は結構スルーされてしまいがちなのにチ○コネタの時の書き込みだけは半端じゃないのです。
みんな下品な方が多いですね…さて裏ブログは何を書き込もうかな…


 
無料・カウンター