よっちゃんの気まま日記♪

2008-07-04

ラーメンただまさにロップが…

毎日池袋の指導が終わり三ノ輪に帰る頃にはみんなご飯を食べ終わってる頃だろう…たった一人でご飯を味気なく食べるのも切ないので、結局は帰り掛けにどこかで食事をする。
マスターと下らないバカ話をしながら一杯やってラーメンでも食って帰るかと思いただまさへ行く…交差点付近を僕に気付かないレックが通り過ぎた(あれ?もしかしてみんなその辺に居るのかな)と思い、ただまさの店先にバイクを停める…あれ?会長婦人の自転車が停まってるよやっぱり居るんだみんなでと店の中を覗くとお客が二人だけ(あれ?隣に新しい店ができたからそっちか?)でも関係無く店に入るとあれ?…背中を向けてる一人の客がロップにしか見えない。
よ『ロップ…』ビクッとして振り向いたのはやはりロップだった…ロップは初めてただまさに入ったらしいがまさかここがWSR関係者が頻繁に出入りしてる事も知らない訳で、何で興行のポスターが張ってあるのかと思ったらしい。
マスターも勝手にロップをフィリピン人だと思ったらしい(笑)んでロップがメニューの写真を指差しながら注文して序でにポスターの自分をアピールしたところ、マスターは生ビールをサービスで持って来たらしい…お酒を飲んだ事を必死に『ピーチャイ、ゴメンナサイ』と言っていたけど、たまにはいいよって初めてロップとお酒を飲んだ。
そしてマスターが自分のカメラを持ちだし写真を撮るので、ブログネタと思い僕も携帯で撮ってもらうが…(マスター写すの下手すぎ)そんな気分の良い一日の終りであった。 

ロップと比べると僕の顔ってデカイ(。→ˇ艸←)


 
無料・カウンター