よっちゃんの気まま日記♪

2008-07-14

海を渡って届いた情報その5

さー届きました、隼人の試合情報です!現在まで100Pで試合をしてた隼人ですが成長期なのうでしょうか?12歳にして今じゃビックリ身長が165cmもあるらしいです…(おじさん168cm…そろそろ負けるな)それで100Pは無理だろう(45.63kg)結局は落ちずに105Pでやる事に、相手は15歳のタイ人選手で骨格がちゃんと出来てたみたいです。
何でかスックフェーテック(FAIRTEX興行の出場になったらしく、スィアバンジョンの前で戦ったらしいです。眼は瞑っちゃってますけど、本場の選手にヒジ打ちも放ってます…将来が楽しみです♡
はっきりした事は分かりませんが、この歳で本場のリングに上がり続けてる子供は多分隼人だけじゃないかな~HIROYAだって高校生になってからだし…二十歳位までちゃんとやってたらどんなに強くなるんだろう?
そして、結果は1,2Rは倒しに行ったけど、3Rレフェリーストップ負けだったらしいがそんな事は、気にする必要が無い!全ては経験ですから。みなさんこんなに小さな子供だって頑張ってるのですから、みなさんも一緒に頑張りましょう!いけねー僕が最初に頑張らないと…
試合後、こんなやり取りが有ったらしい…届いたメールの一部を拝借して。

試合が終わった後に、バンチョンさんに呼ばれ(リングサイドの黄色い虎模様)、
「今日は、勝つことができた試合だ。今、どこで練習している。」と言われペッティンディーと答えると
「ペッティンディーの会長に話をするから、これからはFairtexに来い」と言われて、8月23日 ルンピニーでのスッグ Fairtex出場が決まりました。Fairtexに行くかどうかは、分かりませんが、今後の試合の機会が増えた事は良かったです。負けても使ってくれるんで、感謝です。


いいおっさんが、頑張らないとー


 
無料・カウンター