よっちゃんの気まま日記♪

2009-08-28

インタビューinFAIRTEXパタヤ


朝起きると爽やかな天気だった\(~o~)/前日カオパットが食べれなかったと大騒ぎしてたノーイジャイ姉さんに電話を掛けて朝食に誘った…750Bにしては満足な部屋だった♪昔クーデターが勃発した時にバンコクに居た僕が泊まったところは、600BだったがTV無し・水シャワー・トイレットペーパー無し・エアコンの調整無しのひどい部屋だった。
そして朝食と思いホテルの簡易レストランに行くと姉さんが注文したのは、カオトムだった…
フェアテックスジムに着くと数名日本に来たトレーナーと再会して話をするが、外人の練習生しか見当たらない…トレーナーのコムにビアを訪ねると端っこで新聞を読んでいる(-_-メ)それからビアはバンテージを巻き出すが朝連はせずマッサージだけ受けると終了…バンテージを巻いた意味はあったのだろうか?タイ人の不思議に朝一で遭遇する。
そしてナルポンのインタビューとバンクのインタビューhttp://www.boutreview.com/2/news/m1mc/item_3394.html
をするのだがバンクが見当たらない?ビアにバンクは何処かと聞けばビアも理解していないらしく、トレーナーのヤックに聞く伝言ゲームが始まった。
ヤックが『あいつは腹壊して寝てるよ』と言うので急遽ビアの部屋でインタビューをする事になる…そしてビアの部屋に通され斜め向かいのバンクの部屋を開けたビアが大笑いで僕と姉さんを呼び込むと、素でグーグー寝てた。
部屋に寝起きで入って来たバンク…ワイだけすると座ってごらんの通り
これは、ビアが見かねて少しは構えろと言ってこの程度…その後部屋にアットの嫁がお土産を取りに来たりそれをビアが永遠カラかって終了した。
ビアもご飯を食べてシャワーを浴びてから1時間後に会おうと言うので一旦ホテルに戻るが、ホテルに着いた瞬間から雨が降り出し2時間ほどして小雨になったのを見計らってビアを訪ねるがお昼寝中だったので、そのままパタヤを後にし前日置いてきたノリを迎えに再びイングラムに向かって夜は昔の弟子と再会して程良く酔っ払って寝ました。


 
無料・カウンター