よっちゃんの気まま日記♪

2009-12-28

大阪お気楽慕情最終回

隣りからやってきた小柄なタイ人は言ったこんばんわ~私元世界チャンピオンです…知ってますか?いきなりのフレーズにレック・知子も???って顔になる…余りにもキョトンとしてたのだろう。
そしてそのタイ人が名刺を出してきた…それから少々話をしてお互いの席に戻るが、レックと知子に言った。『流暢な日本語で私世界チャンピオンってこんな大阪のちっこい店で言われてもな~チャンピオンがこんなところに普通に居るなよ!もっと威厳がないとダメだろ』ってな事を言ってる矢先に、先ほどのピチットがもう一人連れてきた。
そしてもう一人の彼から言われた私も元世界チャンピオンですちょっと待て落ち着け自分…世界なんて誰でも彼でも取れるもんじゃないだろうになんで大阪のこんなちっちゃいタイパブに二人も元王者がいるんだよ…一緒に居るパヤックレックも元ラジャ2冠王者だし、店の規模からして濃すぎんぞ大阪…さらにボトルを空けたらパヤックレックが自分の部屋で飲み直そうと言い出し、彼の部屋で結局朝方の5時近くまで飲んでいた…それからレックと知子が泊るホテルに経由してマートと自分達もホテルに戻った。
仮眠をしたらチェックアウトの時間が来て酔っ払ったままの顔で空港に向かう…
モノレールに乗り換える駅の作りもやはり東京では有り得ない作りだった…
そしてマートに教えた関東と関西のエスカレーターの左右の違いだが、慣れてないので右に寄って止ってるのは変な気分だった…そして伊丹空港で朝食兼昼食を食べ東京に戻ったとさ
                                        終わり


 
無料・カウンター