よっちゃんの気まま日記♪

2010-02-21

季節が変わると…

昨日、今日と暖かい♪ジムって面白いもので真夏日と真冬はジムに練習生が少なくなるのです…なので昨日も今日も朝から休みなのに練習しにたくさん生徒が来ます…最近お世話に成りっぱなしの藤原先生ですが、藤原ジムと言えば優音が出稽古に来るくらいでした(ちなみに本日、優音パパがナイスミドルに参戦です!僕は仕事で他団体の興行に招待されているのでそちらに行きますが、お父さん頑張れ!!!)そして本日は藤原ジムのエリック君がカナダ人のお友達を誘って練習に来てくれました…彼が『先生今日友達が一緒なので練習お願いしますカナダの友達です。』と言うので、日本語は大丈夫?と尋ねると『日本語出来ませんけどタイ語は話せます。』と言われたので早速チャーンデーにタイ語が出来るらしいと言ったら、チャーンデーも嬉しそうに何やら話し掛けてみると仕事も含めて4年程タイに居たらしい。
ミットが終わってK-1に出ればとチャーンデーが言うと流暢なタイ語でムエタイだけ!K-1はヒジも無いなんて言っていました。
そしてこちらミットで扱かれるエリック君でした…これからドンドン暖かくなるのでジムの中がジム生で芋洗い状態になりそうです…やっぱりジムって活気がないといけませんね。


 
無料・カウンター