よっちゃんの気まま日記♪

2010-01-27

かにぱ~ち~

昨日、事務仕事を早く終わらせジムに向かおうとしてたら代表が一言『もーよっちゃんも一緒に決めてよ3月のマッチメーク頭がグチャグチャだよ~』と駄々っ子モードの代表…それではマッチメークをやりますかと思ったらmamiが事務所に着た途端代表がまた一言『よーし止め買い出し行くよ買い出し』???である何かと思えばクロスポイントの山口元気氏がカニを持って来るのでREBELSの打ち上げカニ鍋パーティーをするのだと言う…そんな事は全く知らない僕は、訳も分からぬまま買い出しに付き合わせられる(-_-メ)スーパーに着くと鍋の具材を入れて行く代表だがその品選びは鳥鍋だった…さて、お酒を買うが代表が言う『山口さん今日は佐々木さんとREBELSでスポットやってくれた子と来るらしいよ、しかもスポットの子が運転するんだって』それじゃーテキーラ買って行こうよって事になり酒屋に寄ってジムに戻る。
鍋奉行の代表は野菜を切り始め言った『もう飲んじゃおうよ乾杯』とビールを飲みだす代表と僕、包丁が切れないと言うので包丁研ぎ係になる。
僕に刃物を持たせたら…いや違った!研がせれば上手いもんである(。→ˇ艸←)それから程無くしてクロスポイント勢がカニを持って参加、ヌンサヤームジムのケンケン事、大久保君も到着…女性陣も加わり鍋開始!その後決まってあちらこちらに電話を掛けまくり誘い出す元気と代表…一時帰国のイングラムの鈴木さんとストラッグルのこれまた鈴木君が網に掛かってジムに到着。

こちら一文字違いの鈴木氏、左すずきひでき氏・右すずきひであき氏『あ』が有る鈴木氏と無い鈴木氏、急に呼び出されて全く持って迷惑な話である。
記念撮影と言えば聞こえはいいが、何の集まりなのか分からない集合写真になる…この頃用事を残して帰りたいと一点張りしていた元気であるが、またまた誘ってしまったキック界の重鎮がなかなか来ないのでみんなでただ途方に暮れて待っていた…そしてその重鎮が姿を現すと全員で起立して挨拶!そのお方は…『鉄人・藤原先生』である。
そしてJMD の理事長に就任した先生を囲みまたもや記念撮影(記念なのか?)そのJMDとは、こんなんです。JMD記事
真面目な話でも出るのかな~なんて思ってたら先生も『このカニ美味いな~♡』などと言っていたってマイペース先生を待ち続け忠犬ハチ公となり果てていた元気も先生に挨拶をしてクロスポイント勢は帰路に着く…いつもの中身の無いただの飲み会になり朝方4:00頃終了各自がジムの一階で解散。
先生に至ってはmamiのチャリンコの後ろに座って『よーし行け!』などと叫びよろよろとチャリンコの2ケツで帰られて行った。


 
無料・カウンター