よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-06

これはロップのですが!

結局寝たのは朝の4時…すぐには寝られなかったやること多すぎ!でも約束だから昨日の興行を、書いときます。まず柴田!かなり気負ってたのか硬くモロにパンチをくらいKO負け。がんばりなさい!続いて木村の相手が落ち着き試合運びの旨さで負け、君もがんばりなさい!総太は戦略の立て方がねー上下の散らしを覚えなさい!そして杉本は…結果を出して下さい。さー5回戦銀次は、専門家が書くサイトを見てください!一言良いです。堀口は、スタミナ強化をしなさい。ターボはかなりのお友達!いつもゲラゲラ笑ってる楽しい奴!2年ぶりの試合がヘビー級とはやはり無理でしょう。『よっちゃんごめんね』って言ってたちょっと泣きそうになった…サバーイは1Rおおーパンチ合わせんの旨いって思ったら相手も若いのに強く結果スプリットで勝ち、サックシィーは日本のスタイルに戸惑いながらも勝てました。 タップは後半のミドルとヒザはやっぱり本物だった(うれしィ~)。そしてボンは見事なヒジ2発で決着でした。

取りあえずロップのバンタム級ベルトですがM-1のチャンピオンベルトっす


 
無料・カウンター