よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-08

ボスざるとヘロヘロモンキーズ!

夕方珍しく会長が、着替えて下りて来た…なんでかなぁ~って思ったら白虎と忍ツグト・アマラが一緒に練習来てました。 しばらくして下に降りて行くと、ボスざるが白虎をシゴキまくっていました。5Rミット打ちが終わるとリングで白虎は四つん這い…ヘロヘロモンキー1号の出来上がり!そこに鬼のピーネンが『ナニ、ツカレル!ア~!ソンナノムエタイジャナイッ』って大激怒、かなり怖かったのかスックっと立って取り合えずニッカっと笑顔で会釈。続いて忍、知らぬ顔をしていたがボスざるに呼び込まれる。そして地獄ミットやはりボロボロにされる…はい!2号出来上がり!その後タイトルの一枚をパシャッこんな有名人が来るジムです。


 
無料・カウンター