よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-06

タイ大使館へ寄付に行ってきました。


昨日は、タイ国王の79回目の御生誕日
タイ大使館では色々な式典が有ったみたいです。
会長、M-1MCの代表、僕で11月5日に行なったM-1ムエタイチャレンジ『タイ国王即位60年記念杯2006』で集まった募金を、タイ国王プロジェクトに寄付をしに行ってまいりました。
出迎えていただいた方は、ピチャイ イサラパックディー公使とターニット ナ ソンクラー公使参事官でした。
こんなトップの方達が迎えてくれて、びっくりしました。
今後もタイと日本の為の懸け橋に成れればと、思いました。
アポも取らずいいきなり行ったのですがご多忙の中本当にありがとうございました。
ขอบพระคุฌมากครับ


 
無料・カウンター