よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-03

วันนี้โชคไม่ดี (今日はアンラッキー)

えーまず!大森に試合のセコンドでボン、ロップ、サネー、銀次おまけの飯島を乗せ行って来ました。
京急の大森に付くと違うみたい…JR大森は2km手前でそっちと分り慌てる、時間が無いものだから僕以外はやっと着いた駅前で降ろして僕一人駐車場を探す。
あれっ駅の横に有るじゃん!入り口に向かうと横から『運転手さーん』と声が掛かる、んって振り向くとおまわりさんが…『ここ一方通行駄目だよ』ってPの文字ばかり見てて逆走したらしい…
交番に連れて行かれ『今交通規制がうるさいからキップは切りますから』って今年の書き換えで初ゴールドを取得したばかりなのに…『2点減点の罰金7000円ね!』って言われました。
もう一人のおまわりさんは『3ヶ月違反しなければ、15点に戻るから』って(嬉しくねーよ)キップを切られてる時には町田金子ジムの会長から電話が入り『うちの選手が行ってっからよろしくなー!くれぐれもおまわりを殴んない様に(笑)』ってからかわれて最悪でした。
なんで7000円も払ってブログネタを提供してんのか分らん!笑うなら笑えばいい。
そして会場に行けば、辻川と総太は負けるし…頭きちゃうな本当、ラッキーだったのはイトーヨーカドーに停めた駐車代が何も買ってないのにタダだった位。
そしてもう一枚のスナップは、自分大好きの会長がこれ載せてって言った写真です。
若かりし頃戦争で、カンボジアに行った時のものらしい…トロイから背中打たれてやんの(笑)いまだに傷が残ってる!死なないからやはり超人か運が良いだけかは、分らない…


 
無料・カウンター