よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-02

僕が知らないだけ…

本物にやっと会えましたよ!サムランサック・ムンスリン。
来日後にすぐ会えなくて、本日会ってきました。
僕は、元ルンピニー二冠王って聞いていましたが、なぜか三本のベルトを巻くピーサムランサック!
、ピーサムランサックも忙しく (ミット持ったり指導で)ほんのちょっとの間に撮らしてもらいました。
僕よりも背も低くおじさんでしたが、やはりオーラが有りました。
腰に巻くベルトが何なのかは、今度聞きますのでお楽しみに!
でもある意味凄くないですか?幕張のトレーナーって、元ルンピニーチャンピオン2人とルンピニーランカーが1人居るんですよ。
それだけでも価値観があるよね。
今夜の書き込みも遅いし、もう寝ます。
おやすみなさいzzz


 
無料・カウンター