よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-26

僕のテーマじゃないけど、タップは弟だから!

今日GCM(ディファ有明)があり招待されたので、初めて総合の興行に行ってきました。
ん゛~総合の試合TVでは拝見しますが、会場に行ってのは初めての事…
少し遠くから見ていると、ムエタイとは違いシロウトの僕には何が決まってるか解らないところもありましたが、興行の演出などを勉強するにはとても経験になりました。
メインに出場した外人がなんとFAIRTEXの関係だったらしく、トランクス(?)の後ろにロゴが入っていました。
僕も胸に大きくFAIRTEXと入ったパーカーを着ており、外人が勝っちゃったもんだから、代表と手をパーンって叩きあってました。
帰りに代表家族と一緒に(みんなヤキモチやけ、へっへ~)お寿司をゴチになり、ジムに戻りメールを見ると…mamiさんからこの写真が届いてました。
練習に行って、写したものらしいんですが、僕のブログの話になったらしく結構人気と言う事らしいのでちびっ子と弟分のタップの写真を載せてって書いてあったのでこれに決めました。
1月4日もタップ、ボン、ロップの3人が全日本キックで試合です。
ウィラサクレックの赤い軍団&ファンの皆様!正月休み無しで応援です!よろしく!!!


 
無料・カウンター