よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-18

チョーク&ドゥワッ

今日は、池袋ジムのスタッフが休みの為(明日も)お手伝いに来ているところです。
昼間代表とトゥクトゥクに乗りバビーーーンて来たのですが寒い…今夜10時に帰る時僕たち二人はどうなってしまうのだろう。
風邪を引く位ならと思い僕たちオヤジ二人は、先程保険を掛けてJEANS MATEで上着を購入してきました。
代表は懲りずに朝まで大酒を飲み二日酔い…とぼけて練習をばっくれ様と企んでいましたが、買い物帰りにジムに通うお友達とバッタリ!(本人ビックリ)『練習やろうよ!』と言わればっくれられず2,3ヶ月ぶりに身体を動かすはめに(笑)今このブログの書き込みを見ながらポっそと『こんなもんにしとこうかな~』とケツ割寸前です。
そんな人の苦労を知らずに笑うトレーナー二人!
ウィラサクレックジムも支部によってカラーが違っておもしろいです。


 
無料・カウンター