よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-12

今夜の全日本キック!

明日うちのジムは休みなので帰ってもご飯など無いと思い、帰宅途中食事をしてたった今帰ってきました。さっそく事務所でブログをと思い鍵を開けてると3階から降りて来たロップにパンフレットを奪われ質問攻め!『ダレ カッタ?ジャルンチャイ スゴイデショ!』などと話を15分位してスタート!僕が書くより専門家が書いたのが、明日各サイトに出るはずだから対タイ人の結果を簡易的に…チューティン・シットクヴォンイムVS増田 博正。いつも日本人がヤラレルパターン!チューティンが前へ出てキックやパンチ組み付いては肘、膝崩して転がす。はいっ、タイ人勝ち!ゲーンカート・チューワッタナVS大輝は、あれれ?大輝が細かく色んな技を仕掛ける、始めこそタイミングの良い前蹴りやスウェーで避けていたゲーンカート4,5Rスタミナ切れか急に失速!大輝の攻撃やりたい放題…はいっ、大輝勝ち!さー最後ジャルンチャイ・ケーサージムVS小林 聡。青コーナー側からセコンドがオームノーイのベルトを掲げ先頭に立つ、その後ろに両肩にラジャダムナン、プロムエタイ協会、腰にはWMCのべルトを巻いたジャルンチャイ登場!小林君も入場後四方に挨拶、そして青コーナーに歩み寄りジャルンチャイに威嚇!ゴングが鳴ると小林君が、パンチ、ローで出て行くがジャルンチャイもパンチ、ローを返す。小林君のパンチが当たるが組み付かれ左腿に膝をかなり打たれる3R終了までそんなパターンが続く…4R以降はローキッカーの小林君が足を効かされ終了!勝者ジャルンチャイ!グローブを外してもリングから降りない小林君(嫌な予感)宮田さんからマイクを受け取ると、突然15年間ありがとうございました!と引退宣言、彼の勇姿はもう見れないのか…


 
無料・カウンター