よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-09

M-1ダブルチャンピオン!

今日は夕方から、蕨支部に行ってきました。4日前に王座決定戦を行った二人!初代M-1のフェザー級チャンプのサックシィーとWMC&初代M-1Sウエルター級二冠王のクンタップです。勇ましくも優しいこの二人、どーです?かっこいいでしょ!僕がブログ用に写真を写すとジム生もわらわらと携帯やカメラを持ってきて、ちょっとした撮影会になってしまいました(笑)二人はその後入り口横の棚に大事そうに3本のベルトを並べていました。こんな現役チャンプが二人も居る贅沢ジム!恐るべしウィラサクレックジム!優しいタップは龍星君をとても心配してました。ジムの近くを通り掛かったら是非、あそびに来てください!


 
無料・カウンター