よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-12

昨夜遅く…

ここ最近僕は、不調っす、まずは酒が朝起きても残ってるそれが夕方まで続く…飲み過ぎ、たばこ吸い過ぎの為、気持ち悪いお腹も痛いし最悪だ。そして僕はお肉が嫌いなのに、一昨日は鉄板焼きでステーキ。僕はヒレ、会長はサーロイン会長が一言
『ねー私の一口食べてみて!』僕は拒絶するが無理やり食らわされる…勇気を出して一口、小さじスプーンでサラダ油を飲まされた感じ(気持ち悪さMAX)だからお肉嫌い!!!さらにまた昨日は焼肉バイキングへ…酒を代表に無理やり飲まされる(フン)
会長はニヤニヤして肉を運んでくる『食わないって言ってんだろ』聞いてくれない…僕は焼き肉屋でスパゲッティーとドリアを少し食べる。『すみませーん時間です』ヨッシャー解放されるぞ(嬉しさMAX)皆で歩いてジムに向かう、あれっ…なぜか代表と会長がラーメン屋に入って行く(はめられた!)またもや紹興酒やつまみをどんどん頼む二人(試されてんだ僕)しばらくして帰ろうと言う会長『つまみの残りをおみやげに♪あと紹興酒3本』あ゛~まだ飲む気満々じゃーん!!!そしてジムの3階!ピーチャナ、会長、ピーネン、会長兄ウィラと夜中から始る男塾!勘弁してくらはい、謝りますから…


 
無料・カウンター