よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-15

こっちも初登場!サネ!

昨日の夕食時です。 ワンロップの左に座るのは、三ノ輪と荒川を駆け回るトレーナーのサネです! 彼は礼儀正しくとても優しい人です…彼はとても変わった経歴の持ち主で、ムエタイ選手からトレーナーに成った良くあるパターンと違い、大学の講師も務めたエリート(まず1回目)さらにムエタイ以外に、テコンドーのアジア選手権タイ代表メンバーのトップに選抜されていた実力者(はい2回目)そして彼の実兄は、映画『マッハ、トムヤムクン』でお馴染のトニー・ジャーのアクション指導者(3回目これはおまけ)兄の名はサヌー、来年うちのトレーナーで来日予定!WSRのHPに載ったサムランサックといい、凄いメンバーがぞくぞく来るな! おまけですがサネは身長180cm体重75kgと大きな身体だけどムエタイの連続ミット10回蹴りも凄いが、彼のやるテコンドー式の左右10回サンドバック蹴りも凄いよ!見てない生徒は沢山いるだろう…必見!


 
無料・カウンター