よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-14

優しいピーネン…なぜ?

ピーネンがやけに優しいく指導をしてます。 基本の動作や腕の角度出入りまで丁寧に教えていました。 それもそのはず指導されてる子は本日入会したばかりの高校一年生(16歳)今日の飴がいつ頃鞭に変わるのか…思い起こせば僕も出会った頃は、優しく接してもらいましたが(酒飲んだ日にゃ~抱きつくキスする)やりたい放題(笑)最近は殴られてる事の方が多い(ちくしょお)でも美味しいタイ飯を作ってくれるし、酒は注いでくれるし(僕が買うからあたり前!自分一人に注げないからか?)喜怒哀楽が激しい人だけど、みんな彼を愛してます!


 
無料・カウンター