よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-16

やっと来た!M-1に間に合わず…

M-1MCの代表が購入したトゥクトゥク昨日やっと納車されました
本当は5日のM-1ムエタイチャレンジの会場、ディファ有明の前
に停めてタイスタイルを演出しようと思っていたのですが、間に合わず昨日は夕方だったので、代表はスーパーオートバックスに持って行きカーステなんかを付けてたらしい…そして先程代表運転で僕とボンが乗り込み買い物へ行ってきました!さらに今もジムに遊びに来てたタイ人の女の子をピーネンも一緒に上野まで送って行きました!ルークトゥン(タイ演歌)をガンガンに走りました♪注目度120%で恥ずかしかったです。 ピーネン、ボン、ロップも楽しそうでした。


 
無料・カウンター