よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-15

会長の一言でこんな時間から…

ついさっき、会長が僕のmixiの写真を見て『あれ?ボンとロップの二人写真撮った?』と聞いてきたので、ベルト着けたやつは無いと答えた。『撮るいいじゃない!』いつ?『今!』気の早い奴め…そんなんで、二人を裸にひん剥き写した一枚です。 会長がデジカメ!僕は携帯カメラで写すと、後ろから声が…『インターネット ポム デュワイ!』また出たよ~ヤキモチ焼きのピーネンが俺も一緒にインターネットに出せ!!!って言ってる。 会長仕方なくパシャリ、僕シカト♪でもチェックしに来たら『ナンデ ピーネン ナイッ ア゛~』って脅かされる事間違い無し!でも頭の良い僕は彼の扱い方を知っているから大丈夫!題してライオンと調教師(これ見てる生徒チクるなよ、絶対)そしてこれを書いてる時に後ろからFAIRTEX社のお偉いさんから声が掛かる。タイ語で『ヨーセングライとジョン・ウエイン・パーの試合コピーする?』と言うので、パソコンに落して見てみた…強いそれしか出てこない。いずれM-1ムエタイチャレンジに呼ぼう…


 
無料・カウンター