よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-15

気まま日記初登場!サバーイ!

みなさんご存知ですか?彼は、今月の5日M-1で日本デビューしました、サバーイ・ウィラサクレック選手です! 彼は普段池袋支部の指導を務めているトレーナーで、日本語もそこそこ出来る気さくな奴です。 良い子だけど日本語の使い方がまだ難しいらしく僕がジムに行くと『よっちゃんサワッディー カップ』と手を合わせ挨拶しますが会話をしていくと、(僕をよっちゃんと呼ぶが自分の事を)チョークさんね、と自分にさん付けして笑顔で話します!そこがおもしろくて日本語の直しは一切してません。 でも今日M-1以来に会いましたが、みんなにとても好かれて一生懸命に教えてました。 この写真を写す前、トレーナー用の写真を撮ってたので初めはキッとしてたので、笑ってブログ用だからと言いパシャリしたのがこれです。 今後も各ジム回ろうっと!生徒もこれを見て自分の先生が出てたら嬉しいと思うから!


 
無料・カウンター