よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-21

僕の気持ちもこれくらい強く弾けたい!

こんな夜中ですが、グチリます…僕だってただの楽天家じゃ無い! みんなが楽しんでもらえる様に、元々馬鹿だけど無い知恵絞って作文力も無いのに日々頑張っているのです…少しでも僕のブログがストレス解消になれば、明日またコイツの馬鹿な書き込みを見てやるかって思われればと思って書いてる訳です…そんな偉い立場じゃない事は100も承知でも僕の中で張り裂けるような気持ちの問題も多々有りますが、今後も支援の程よろしくお願いします。
身体も精神も強くなきゃ!酒飲んでも寝れないのは僕が低レベルなだけっすね。
う゛ーがんばるぞ


 
無料・カウンター