よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-19

幕張のチャンデー・ソーパンタレー

はい!みなさんご存知ですよね、元ルンピニースタジアム認定ライト級チャンピオンのチャンデーです。
彼は以前うちに来る前は、たまに試合も行なっていました(がっ)当時の試合は無理やりなものだったと記憶してます。
ミドル級での試合はもちろんで、ヘビー級でやったことまで有ったと思います…だけどさすがチャンデーはそのほとんどに勝利してました。
そんな彼も33歳、この前も僕が試合する?って聞くと『うん』って一言何も問題無いらしい…今年の夏、富士急ハイランドのムエタイイベントに行った時のミット打ち、チャンデーのヒザは凄かったのを思い出しました。
でもチャンデーに強いねって言ったら『んー今は強くない!昔は強い』って言ってたから現役時代はどれ位だったんだろう?今では優しく笑うトレーナーです。


 
無料・カウンター