よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-21

今日はブンマーで!

まずこの顔、絶対に日本じゃ居ない顔! デコ辺りを殴れば拳を傷めそう、目や鼻を狙ってもデコ骨と頬骨で無傷そう。
そんなイメージしか湧いてこない…それ位打撃に打たれ強そうです。
そして年齢も不詳、僕より絶対上だろうと思って事務所で彼のパスポートコピーを拝見する、僕の1つ下だった…(毎回やられるパターンだ)タイ人の年が当てられない、予想しても宝くじのごとくはずれるё じゃ~一緒に来た池袋支部のドゥワッとも年下だ!コピーをこちらも拝見する、2つ上だった…たった今解りました。
僕に博才が無い事を(良かった♪ギャンブル嫌いで)


 
無料・カウンター