よっちゃんの気まま日記♪

2006-11-28

金の取れるスパーリング!

今夜は、ジム生が少ない時にやって来たよ大物が。
みなさんご存知ですか?ご存知ですよね!
シルバーウルフのISKA世界Sフェザー級チャンピオンの大宮司選手です。
この前も真王杯のトーナメントにも出場した強豪選手です。
そんな彼の目当ては、ワンロップとのスパーリング。初め会長相手にロップがミット打ち、続いて大宮司選手が行いました。
身体の温まった彼らは直ぐに3Rのスパーに入りました(ジム生、手を休めボーっとする)まーガチとは言いませんが、お互い7割程度でやりあってました。
軽量級の選手同士スピードが速く(写真を撮ったがすべてブレてる…)見ごたえのあるスパーでした。
その後は二人首相撲を5分ほどしてクールダウン、ツーショットをお願いするが『私も一緒いいじゃない』って強引に入ってきて、しかもセンター(馬鹿ちん)そんな一枚っす。


 
無料・カウンター