よっちゃんの気まま日記♪

2006-12-02

僕はアリンコ?ミジンコ?

タイトルを見てもらっても解らないでしょ、みなさん!
僕自身があまり分ってない…だって次元が違うんだもん…この写真の外人さんがデカイからって?違う!デカイ事は当たってるけど、そんなことじゃナイの。
じゃーなんだって言われたら普通の僕の人生じゃ会わない(会えない)方なのぉ…だって昨日もサムランサックの写真を撮りに行っても居たこの外人さん2人。
ただの物好きさんって思ったら、聞いてよ奥さん!せんべい食ってる場合じゃないから…なんと薬品会社で世界のトップ5に入るノベルティスファーマ社の会長と重役なんだって!
奥が会長、手前が重役らしい。
日本に出張に来ると、スケジュールが凄いのに練習に来たい為にMUAYTHAIとプログラムされてるらしい…帰り際には、握手を求められ英語で先生ありがとう!と言ってました。
今夜は、K-1を見に行くらしいです。
彼等は普段どんな地位にいるのだろう?やはり僕はミジンコもどき!


 
無料・カウンター